新しいホームページのこと

俺たちの米の情報はこちらで発信していきます。

新しいホームページは

現在、これ以上ないくらいシンプルなものですが、少しずつ作りながら変えていきます。使いやすく、たまに見たくなるようにと思っています。
また、これまでホームページでは扱ってこなかった商品も販売します。季節や数量が限られたものばかりですが、たまにのぞいて、手にとっていただけるよう努めてまいります。
さらに、たまに開催している企画の情報も載せていきます。目についたものがありましたら、ぜひ参加してください。
加えて、日々の考えている物事についても書いていきます。栽培のこと、商品のこと、どういう人間が関わっているのか。商品を手にとっていただいたとき、企画に参加していただいたときにより楽しんでいただけるように書いていきます。
より細々と、徒然とした内容は、おおよそ毎週末に配信しているメールマガジンに書いていますので、よろしければご登録ください。

まとめますと
完成することのないホームページを作り始めてしまったという事ですので、ご意見ありましたらそっとお伝えください。

至らない点、不手際、多々あるとは思いますが、末永くお付き合いくださいますと幸いです。
廣田

 

 


Be the first to comment “新しいホームページのこと”